那須川天心 初タイトル戦前に連ドラ出演で批判も 「まず自分のことを考えてみろ」と一蹴
ボクシング7大世界戦が行われる興行(13、14日、東京・有明アリーナ)の2日目にWBOアジアパシフィック・バンタム級王座決定戦で同級2位ジェルウィン・アシロ(23=フィリピン)と対戦する同級1位・那須川天心(26=帝拳)が2日、都内の所属ジムで公開練習を行った。
8日にスタートするTBS系連続ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」に出演することが報じられ、インターネット上での批判の声を一蹴した。
ドラマには毎話異なる役で全話出演する那須川。3ラウンドのスパーリングなどを終えた後、「これ(公開練習)は番宣なんで。今後の人生が決まる役者デビュー」と冗談を飛ばし、試合が近いこともあって、まだ撮影は残っているが「大変でした」と振り返った。
だが、ボクシングに専念すべきなどの批判の声も出ている。それに対しては、「書いている人は、まず自分のことを考えてみろと。あなたは24時間仕事してますか。格闘技もずっと練習してはいない。(練習は)決まったところでやって、(撮影は)その間にうまくやっている」と反論。
続けて、「10年ぐらい言われている。むしろもっと言ってください」と笑い飛ばした。
試合で好勝負を見せればドラマにも好影響を与えそうだが、「こっち(試合)がメインですから」と強調。
その一方で、「いろんなところから知られるのは大事。そこからものにするかは自分次第」とボクシング以外の活動の重要性も訴えた。
リングの中でも外でも暴れ回って盛り上げる。
引用元: ・【格闘家】那須川天心 初タイトル戦前に連ドラ出演することへの批判に反論 「まず自分のことを考えてみろ」と一蹴 [冬月記者★]
その前にオオタニサンに謝れよ
ほとんど自分より強いやつなんだから🤣🤣🤣
コメント